2008年4月27日日曜日

日本民謡協会北関東甲信越春季大会


            茨城県水戸市「県民文化センター」で表題の大会が開催されました。
            各県の代表者が一同に集まりました。
            地元の人が地元の唄を、唄ってくれます、県代表と言うプレッシャ
            と闘いながら、でもさすがです、ベテラン歌手ぞろい
            聴きごたえがありました。我「梅しょう会」から3名出演しました。
            日頃のお稽古より数段良く唄えました。
            70歳もすでに大きく過ぎている「町田さん」が6位入賞です、
            トロフィーと賞状を頂いて、嬉しい顔に、疲れも吹っ飛んでいきました。

0 件のコメント: