2008年5月12日月曜日

5月9日 ナッシュビルへ



北高校での演奏会も終わり、ほっと!このブルーミントンから一時間足らずに「ナッシュビル」と言う町があります。古き良きアメリカ!!の雰囲気が一杯の町です。夕方の合わせまで少し時間があるので行きました。結構沢山の人が観光に来ていました、ブラリと散策しながら、この町には革製品のお店が沢山あります、昔カーボーイが使っていた膝あて?を作っていたのでしょう。一緒に行った奥さんが欲しい物があり、でも色がいまいち!違う色を欲しいと、私が分かり易い?英語で話してあげているのに!相手には通じず、お店の方が日本の女の人を呼んでくれました。その娘が「ええ??三味線の先生じゃないですか?私は北高校で二度演奏を見ましたーーーええーーー嬉しいーーー?」、偶然って嬉しいですね、結局ーーまけて!!それじゃーー成立ーー」お陰で安い買い物が出来ました。夕方は明日の会場の下見を兼ねてリハーサルです。その夜は美味しいステーキ!勿論ビール付です。何と!8時に

は爆睡です。

0 件のコメント: