2008年5月14日水曜日

5月13日(火) 友愛会で






サンノゼの日本人町にある「友愛会」へ行ってきました。ここサンノゼに来ると必ずお邪魔します。何時も感心するのですが、皆さん若くて!生きいきしておられます。何かに何時も挑戦しておられるようで、私の方が皆さんからパワーを頂いて帰ります。今回は家内を連れてきていますので、彼女の唄を中心に組みました、と言っても殆ど”その場限り”状態です。日本語が分かる方ばかりなので安心してバカな事ばかり話していました。中には踊りをしておられる方もおられ、「股旅シリーズ」をリクエストされたり、昭和の歌謡曲のメドレーから、何でもあり!!の楽しい時間を過ごしました。又来てください!!必ず

来ますよ!!!と。

0 件のコメント: