2008年5月18日日曜日

5月18日(土) サンフランシスコ州立大学教授「南先生」




何度か大学で演奏させて頂きました。尊敬しております先生です!大学の教授と言うイメージとは少し違い(まあーー自分勝手なイメージですが)とてもきさくにお付き合いをしてくださってます。サンフランシスコへ来たときは是非来てください!!と言われ”あつかましく”何時もお邪魔します。今回も二人でお邪魔し、先ず”シャンペン”を頂き、奥様の美味しい、美味しい手料理に””感激!!”気がつけば”もう8時を過ぎました”素晴らしい「南先生と奥様」----ありがとうございましたーー美味しかったですーーー又行ってもいいですかーーー帰り道は間違えずばっちりでしたーーー。

3 件のコメント:

Masahiko Minami さんのコメント...

もう道もバッチリ覚えられたことですから、上品で素敵な奥様と、ぜひまたいらしてください。

baisho さんのコメント...

霧が出てきた280を、先生ご夫婦の話に花が咲き、あっと!言う間に、マウンテウンビューに着きました。本当にありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

先生、奥様、アメリカの旅を満喫されている様ですね。こちらは今日は群馬藤本会の発表会でした。お留守でご心配されていた事と思いますが、いつもどおりビシッと決めてきましたよ!今日は箱根祭りの本番ですね。色々アクシデントもある様ですが、私たちの先生ですからどんな事も乗り越えて頑張れますね。成功をお祈りしていますから、頑張って下さいね!無事のお帰りを心待ちにしています。