2008年5月20日火曜日

5月19日(月) サンフランシスコへ行ってきました






サンノゼとも今日が最後です。11日にインデアナポリスから着きもう9日が経ちました。毎日、学校公演などに明け暮れました。最初大変だろうと思っていたシケジュールも残りが少しになり、最後のページをめくった時、「ええ!!もう終ったの?」「これから調子が出るのに(ちょっと無理がありますね)」と思えてきます。毎日暑い日が続きました、肌を刺すような太陽!!でも日陰は結構涼しいです。幼稚園児との出会い、そして小学生も高学年と低学年での演奏を変えたり、遊んだり、思い出しても楽しい時間を過ごす事が出来ました。大まかな道も大体分かるようになりました。そうですよね??何度失敗した事か、サンノゼとサンフランシスコを往復し、地図を頼りに目的地へ、完璧に着いたときの快感!ってかなり嬉しいものです。---今日はーー最後にサンフランシスコ見物n行きました、ゴールデンブリッジを渡り始めた頃、霧がかかり”霧にかすむブリッジって”カッコいいですよ!途中から霧が晴れ、湾を挟んで向こうにサンフランシスコがーーーまさしく絵葉書!!。さあ次はフイッシャマンワーズへ、定番の「かに、えび」を食べ、ピア39へちょっと買い物をして、ベイブリッジまでーー芝生に寝転んで”幸せ”
あまり遅くならないうちにと280でサンノゼまで帰りました。さあーーーパッキンをしなきゃ。

0 件のコメント: