2008年5月20日火曜日

サンフランシスコの続き






2 件のコメント:

Masahiko Minami さんのコメント...

梅しょう先生、奥様
昨日は暑い中、応援に行った私たちにまで色々とお気遣いを頂き本当に有難うございました。
お二人の息の合ったステージを拝見でき感激しながらもとても楽しかったです。どうか、ロサンゼルスへの旅も楽しいものでありますように。またお待ちしています。お目にかかるのを楽しみにしています。
南ひとみ

baisho さんのコメント...

嬉しいでした。只先生が、こんな暑くて大丈夫かなって心配しました。無事LAに着きビバリーヒルズ近くの少しカッコ良いホテルで今ビールを飲みながら、書き込んでいます。結構奥様のお買い物のサポートは舞台より疲れます。