2008年5月14日水曜日

5月13日(火) Letz Elementary Schoolで






午後1時半から全校生徒が集まってくれました。この小学校も何度も来ました。校長先生(女性)がとても三味線や日本の音楽を気に入っていただき、お声をかけてくださいます。こちらの学校では「パジャマデイ」と言う面白いイベントがあり、今まで二回遭遇しました。先生も生徒も全員パジャマで登校します。

前回のスピーチで「次に来るときは私もパジャマを持ってきましょうーー!」と話、喝采を浴びました。今回は通常でした、そしてこの学校の卒業アルバムに、私の演奏写真を掲載してくれました。そのお礼も述べ。さあーーー始まりました。壮観です、可愛い子供達が目の前に、そして静かに聴いてくれました。一緒に遊べるよう心がけ無事終了しました。握手をしたり、ハイタッチで「さようなら」--。

0 件のコメント: