2008年5月12日月曜日

5月10日 インデアナ大学の構内散歩




さあ!!いよいよメインコンサートの当日です、ずーと雨にたたられていたのに、今日は快晴です、すぐ近くのインデアナ大学のキャンパスを散策です、なんとすがすがしい!!鳥の声が聞こえ、木々が話しているようで、森の中から木漏れ日が、森の中にある学校って言うかんじです、こんな環境で勉強出来るって最高でしょう!。石で作られた伝統を感じる校舎、自然のなかにある小川!綺麗な花が所狭く咲き誇っています。すれ違う学生達!さすが賢そうな顔をしているなーーー??そうじゃない顔もいるな?

こんな事を思いながら、ひと時の喜びを満喫しています。

0 件のコメント: