2008年5月5日月曜日

群馬音楽センターで


今日、群馬音楽センターで「スプリング。ポピュラー。コンサート2008」が開催されました。

息子がトランペットで出演します。 久し振りにセンターの空気を一杯!吸ってきました。

色んな場面が思い出されました、それも昨日の事の様に鮮明に浮かんでくるのは、

もう15年も昔になりましたが「明治大学マンドリンクラブと三味線!!」でした、

1900名が入る超ビッグな会場です。 緊張しました、マンドリンと三味線とのコラボです、

悔しい思いや、満足感やら、表現できない複雑な気持ちになった事をーーーー


もう何年も経っていても、感動が今もよみがえる。


これって絶対幸せなんでしょうーーか?

0 件のコメント: