2008年5月19日月曜日

箱根まつり 最終編






無事演奏も終わり、リラックスして皆と同じTシャツで、皆さんの中に入りました、新聞社のインタビューを受け(まあこちらは日本語でした)そしてテレビノインタビューです、「英語でいいですか??」「ダメです日本語なら大丈夫です!!」まあ急遽通訳をお願いしてインタビューを受けました。お酒の「松竹梅」の皆さんは毎年ボランティアでお酒を出してくださっています、もう顔なじみで。ちょちょこ飲ませて頂きました。この会場を走りまわり「是非来年もきてください!!」「ありがとうございました」の言葉に胸が一杯になります。あああーーー一日が終りましたーー

0 件のコメント: